受注・発注・売上・請求・在庫・生産管理業務を低価格で提供
Fellowship販売仕入生産管理の特長
- 事業所の全業務をカバーするFellowshipシリーズの中核として、営業支援・債権管理・在庫管理・生産管理機能を包含しております。
- 導入事業所固有の業務は、超高速開発ツール※を利用して、低価格・短納期で利用出来ます。
※超高速開発ツールとして過去3年間最も多く販売されたMagicDevelopperを利用しております。 - 基本機能として、見積から受注、発注、売上、請求、支払、在庫管理業務を用意しております。
- オプションで営業支援、生産管理などの機能を持ち、製造事業所の業務を一括管理できます。一括管理により、データの重複登録の排除や各業務データを鳥瞰的に利用し、AIの利用に繋げる事を容易にします。
- 営業支援におけるGPS付のスマホの利用、工場の進捗管理、入出庫におけるRFIDやバーコードを利用したPOTの利用、作業者が持つNFCを利用した勤怠管理や安全管理などIOT機器を利用し、物の流れや人の流れを場所を選ばず、リアルタイムで掌握し、効率的な管理を実現できます。